メンバー紹介




















緋村遼一(涼一) いとうのいぢがアクエリを描いて欲しい。ええそれはもう・・・。
所属勢力:極星帝国
好きな絵師:七尾奈留・西又葵・よしなひじき・七瀬葵・羽ヶキロ・いとうのいぢ(敬称省略)
無限回収カード:070ブライド・ウィング“一色真純”・ニーニアン・魔女っ娘・黒天使・神依
紹介:このサークル最年少兼リーダー。
   大抵、どの色のデッキも組んでいるが、カードが足りなく変なデッキに。
   大会等には極力参加しているように心がけてます。
   最近は立川や池袋など、活動範囲を徐々に広げています。
   いとうのいぢだったら何でも回収するという愛好家。
   大会にエナメルバッグを持った背の高い少年がいたら、自分なので声をかけてください。
Shige シエルに(;~Д~)ハァハァしてリセを始めました〜(ぁ
所属勢力:阿羅耶識
好きな絵師:夢花李・okama(敬称省略)・武内氏
無限回収カード:特になし。オフィシエルなんかいらないんだからね!
紹介:アキバ中心に活動をしている青年。
   真面目そうで人当たりの良さそうな振る舞いをしているが、長く話したり、アクエリでフリー対戦をしていると
   急に空気を読まず歌いだす天然キャラ。
   しかも同じフレーズしか繰り返さないため、サークルメンバーが何度か洗脳されかかっている。
   そして、一度寝るとなかなか起きない…というか、五度寝や六度寝をしない限り絶対に起きないという
   アビリティの持ち主。
   故にこの御仁の部屋にみんなで泊まっているとき、ただちに布団から引きずりおろすような
   行動に出ない限り自力で起きる事は困難のようで。
   その実態はただのリラックマ好きのクマーである。
さくっち プチモデルのPRください〜。
所属勢力:E.G.O
好きな絵師:不明
無限回収カード:PRプチモデル
紹介:最近滅多に姿を見せないジャッジ担当。
   学校が忙しいらしい。
   このサークル内でも、性格がとても良い人の一人。
議長 ジリアン姉様とカサンドラ嬢は義理の姉妹です!!義理の姉妹なんです!!!!!(必死)
所属勢力:WIZ−DOM
好きな絵師:後藤なお・館川まこ・七瀬葵(敬称省略)
無限回収カード::地の魔導師カサンドラ・ソーン”、アーチ・ビショップ
紹介:立川を中心に活動しているFree Styleからやって来た電波。
   「地の魔導師“カサンドラ・ソーン”」の可愛さと強さとジリアンとの仲睦まじさを
   普及したいと地道に頑張っている。
   それはもはや同人の域だと何度も言っているが本人は全く聞く耳を持たないそれでも頑張る人
   ここのサークルでは、Shigeさんとてふじさんがいろいろな意味で神らしいので
   私はのそのそもこもこと生きていきたいとか言ってるが
   実際何が神なのかは不明。本人は「ほら、アレですよ!!」
   としか言わないために、余計に何が何だかわからない。
   そんな電波はイベントには定期的に顔を出すらしく、
   トレードの溜まり場となっている場所に行ってはトレードを試みている模様。
   眼鏡をかけた人型の生き物が何の前兆もなく「すみません、カサンドラありませんか?」
   という声を発したら多分コレであることは間違いない。
フィリア 俺はロリでは無い!!
所属勢力:E.G.O
好きな絵師:七瀬葵・早瀬あきら・あさぎ桜(敬称省略)
無限回収カード:ウインド・ボイス“北条風花”
紹介:「Revive」からやってきたお方。
   詳しくはそちらのほうへ
   
冬桜 俺はプギャーなやつじゃない!
所属勢力:阿羅耶識
好きな絵師:七尾奈留・成瀬ちさと・館川まこ・桜沢いづみ・Litha(敬称省略)
無限回収カード:特になし
紹介:厚木にある「よい子と楽しい仲間たち」の一応リーダーっぽい人。
   チキンやらプギャーな人間だとか言われているが本人は気にしていない様子。
   このサークル内でも、痛い人間の上位にあてはまる。
   GIFTというゲームが大好きで、話を持ちかけると(:´Д`)ハァハァするのでご注意を。
   もっと知りたい方はこちら
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送